2010-02-13

行ってきました…

GENESIS LIVE 2010!!

生憎の天候の中でしたが…


メンバーの思いや、観客から愛されているんだなぁ…と言う事が伝わってくる演奏会でしたね。
全国大会が終わってから一ヶ月ちょいで、練習大変だったんだろうなぁ…。

Brassの一人一人の演奏力が大変素晴らしかったですね。
豊かな音色と、音に思いが詰まっている…と言うか、みんなGENESISが、そしてmarchingが好きなんだなぁ…と言うのが伝わってきました。
それからドラムセットの方のperformance!!

個人的にはprogramからdirectorさんの好みが垣間みれて面白かったです。


私達Verduresも間もなく結成20周年を迎えます。
これまで頑張ってきた感謝の気持ちを込め、演奏会をする予定でいますので楽しみに!?していて下さい。


それから行きの車中は熱かった!!
SandovalにBlue Devils〜Dutch Boys〜 Verdures!!
奥様に買って頂いた『おやつ』も大好評でした。


…が、しかし!!

帰りの車中は別の意味で熱かった!!!
なんと雪のため高速が『本宮〜福島西』間で通行止め(涙)

結局、本宮から4号線をひたすら北上!!

マーチングしりとりやら同乗者のiPodやらで妙な連帯感が生まれ、ばんばん降ってくる雪もなんのその!!

自宅に帰ったのは日付が変わっていましたが、こんなハプニングも旅の楽しみの一つ。
ワイワイしながら珍道中は終了しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿