2010-07-17

ご無沙汰してます…



夏ですねぇ…

そんな僕は本日より夏休みに入りました!!!





愚痴った後にだいぶ空いちゃいましたが…


7月に入ってからは平日に体操の国体予選があったため、その授業の振替やら、3年生の担任をしているため進路指導やら…と忙しい毎日を送っていました。






そんな中…


梅田川での本番があり…




























演奏後にまた豚汁を頂きました(笑)









それからdrill writingが始まりました…(泣)




昨年、近所に1時までやってるスタバがオープンしたので、困った時にはお出掛けして作業しております。。。


その甲斐あってか、本日、某校のfirst pushまでの流れにOKを頂きましたので、YEBISU頂いとりやした(#^_^#)









この3連休は…練習〜部活〜オープンスクール!!

来週からは赤点者へ向けての補習、再来週は三者面談…

…と中々休まる暇がありませんが、この夏を頑張って乗り切りたいと思います!!



そんではまた〜〜

2 件のコメント:

  1. おおー、エビスでご褒美ですね♪

    暑い日が続きますが、お体には気をつけてください^^

    返信削除
  2. ナオキ君>
    えぇ、エビスでご褒美…でした(笑)
    その後ドリルはあまり進まずに…ご褒美が悪かったかな(苦笑)

    こっちでは珍しく、30℃以上の日が一週間続いています。。
    まだまだシーズンはこれからですが、お互い暑さに負けず“熱く“いきましょう(^皿^)

    返信削除