2011-03-21

いとうやの饅頭




んまい。



本日は曇天なり。
よって今日はお家に引きこもり、読書したり、子守りしたり、お茶飲んで饅頭食べたり、昼寝したり…(笑)

祝日を満喫しました。



弟の娘ともだいぶ打ち解けてきて、抱っこしたり、ご飯を食べさせたり、僕と二人で遊ぶ事も出来るようになってきました。
だけど実際育てる…ってなったら自信ないなぁ。。。



僕の今の環境は本当に幸せ。
全国・世界各地からお見舞いのメッセージを頂いているのに、こんなにのうのうと生活してたらバチが当たりそうです。
何か困っている人のために出来る事はないでしょうか?




今日は震災後、2回目のお風呂に入ります。
明日は出勤日だからね。


今晩はお風呂に入るため、震災でお風呂が壊れた実家の両親・妹も含め家族が大集合。
久しぶりにみんなの笑顔がそろって幸せな夜になりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿