2011-03-25

TGIF!!

今日は花金。。。
古い言葉か。。。


今日で震災から2週間が経ちました。
だいぶ震災前と変わらない日常が戻ってきました。



ただし…


やっぱりヒドいのは生鮮食品(特に乳製品)とガソリンの不足かな。。。
そういや前にヨーグルト食べたのいつだったかなぁ…???



などと言いながらも、先日23日は母の誕生日だったのでケーキを食べました。
本当はもう少し豪華にやりたかったんだけどね。
だけどウチに弟一家が来てたので、久しぶりに家族全員そろってのお誕生会が出来ました。。


そして奥様のiPadを見た母が欲しがっていたので、iPad2をプレゼントしようと思ってたのに…
それも発売延期になり楽しみがちょっと先延ばしになりました。





それから…今週は2回ほどチャリで学校へ行きました!!


最初はキツいかなぁ…と思ってたんだけど、1時間も走ると学校に到着します。
走り始めは寒いけど、走っちゃうと爽快です。
ただし八木山の坂は無理だなぁ。。
そう考えるとウチの生徒はよくあの坂を毎朝登ってくるなぁ…と感心してしまいます。。。


最初はガソリン節約のため…って思ってたけど、意外と行けそうな事が分かったので、健康のためにもこれからも行けるときはチャリで行ってみよっかなぁ。。
まぁ俺のチャリじゃないんだけどw




明日は久しぶりにまるばスタッフが集まります。
今後の事について少し話し合えればな…と。
有意義な週末になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿