2010-07-23

77777!!

どもども〜!!
仙台では珍しく30℃以上の日が一週間続きました。。。
こないだの3連休から続いてます…orz
練習には最悪の環境です…orz

まぁこんな夏があってもいいでしょう。





そんな中、子供達は元気にサッカー!!




こんな広いフィールドを見るとアメリカを思い出すね。
ここで練習したい気分になりました。。。







それから…。
今の車に乗り始めてから約3年。
モチロン中古で買ったんですが…遂に!!!



ビンゴしました。








そして相変わらず進まないドリル…orz

いつも先生に迷惑をおかけしております(涙)

…なので遂に早起き始めてみました。



きれいな朝日!!
進まないドリル!!

頑張れオレ!!!








今日は意外に余裕があったので、同僚の先生とお昼にラーメン食べてきました。




旧286沿いにある網地島拉麺

出汁は魚ベースなんですが、魚嫌いの僕もぺろっと食べちゃいました。

お近くにお寄りの際は是非…。






明日・明後日とまるばは夏の営業が続きます。

また忙しい週末になりますが、この週末を楽しみ、来週からの忙しい平日を乗り切るパワーにしようと思います!!


そんではまた〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿