2010-06-05

若者に触発されて…

久々にblog更新します。
我が仙台緑楽団のworld championがblogを始めたようなので、僕も負けずに頑張ってみます。。。

2月に始めたこのblogも3・4・5月と更新なし…
やっぱし長続きさすのは難しいなぁ…
なんて思ってもいなかった所に若者がblogを開設したのに触発され、更新してみます。。。


さて、今まで何をしていたかと言うと…

3月。。

学校では今までと違うpositionで勤務し始めたので、やる事が山のように押し寄せてきました。。
そして仙台緑楽団の方でも、総会に向けての準備に追われ。。。




気付けば4月。。

学校では新学期が慌ただしく始まり、まさかのクラス替え!!
このまま去年の奴らと卒業式を迎える気満々だったのに…。。

今まで野郎クラスだったのが、混合クラスに。。。。。



5月と言えばGW!!

久しぶりに奥様のご実家に帰省して参りました。。。。
今までに一通り函館観光は回ったつもりだったんですが…

今回はSLに乗ってきました!!



私のお父上はSLを追っかけて写真を撮っている【撮り鉄】

なにがそんなに面白いのかなぁ…と思っていましたが、これがまた面白い!!!
きれいな景色を見ながら、電車に揺られる。。。

今考えてもなんて贅沢な時間の使い方!!



次はいつあんな時間を過ごせるんでしょうか…???

GW中にはコルテオも観に行き…




仙台緑楽団では青葉祭りがあり、I&Eがあり、運動会があり…








気付けばもう6月です。

今週末は高総体&マーチング協会の全国総会があるので、またまた忙しい週末ですが、来週火曜日はめったにない平日お休みなので、それを目標にまた頑張ります!!!


そんではまた〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿