2010-06-18

やっぱり…

難しいね、こまめに更新するのは…。。。
もうとっくに若者に完敗しております…orz


んでも、一週間ぶりだから僕にしたら頑張ってる方だね。




先週はお疲れモード全開でしたが、今週は試験期間中でしたのでモードは半開程度だったでしょうか…。。。




まずは先週末…。。

久しぶりに練習に行って来ました。。
本当はドラムのレッスン日だったんですが、講師の先生の都合もあり、急遽普段通りの練習に…。






そんな練習をしている外では…




のどかな秋保の空のもと、干される毛布…(笑)



メンバーは中々頑張ってはいましたが、まだまだ一般バンドのドラムのレベルじゃないなぁ…。。。
まぁメンツが若いんで、これからの『伸び』に期待しましょう!!!!




みんなが練習している間に、団長さんはお仕事です(笑)















そしてdrill designもちょっとずつ開始…。。















…のはずなんですが、中々進まず。。。。。(涙)

色んな物がドリルに見える季節の到来です。。。。。







それから今週は長期に渡って海外協力隊員として日本を離れる男が仙台に出没しましたので、その壮行会…



その名も『火山の会』

らーめん火山にて、いつものメンツでラーメン食べました。。





ラーメン食べながらたわいも無い話をし、iPadを触ってみたり…といつも通りの時間が過ぎて行きました。。
やっぱりたった2ヶ月しか離れてないんだけど、相変わらずだったね、彼は…。。


きっと2年後にも変わらない顔で『仙台』に帰ってきてくれる事でしょう!!!





それから某国では夏のツアーがぼちぼち始まるようです。

まだシーズン始まったばかりなのに、こいつらスゴイね。。。



…うちらもこれから熱いシーズンが始まりますね!!

意識を高く持って、高い目標にぶち当たろう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿