2010-06-06

まさかまさかの…

3日連続の更新です。。

本日はMB協会・全国総会の日!!
僕は朝からワクワクして家を出ました。

行きの新幹線では同じ宮城県のY事務局長と共に、宮城のマーチング・東北のマーチングについて熱く語り合えました。






全国の総会では…


足の長ぁ~いあの先生から…
顔がしわくちゃのあの先生。
いつもジャケットが派手なあの先生。
(今日はネクタイが派手でした)
その昔、神戸に行くのにお金の心配をしてくれたあの先生。
ヒゲがおしゃれでダンディなあの先生。。。


…まで、様々な先生方とお会いすることが出来ました。




それから某楽器店のれいきぃなスタッフサンや…
某SDCの時にまるば仕様のユニフォームを展示してくれたお店の同級生にも…。。


あれはわざわざまるばのためにデザイン&見本の作成をしてくれたそうです…。。

verduresのために、そこまでして頂けるなんて…(涙)



お会いした先生方も、みんな僕の事やまるばの事を気に掛けてくれていて、年に何度かしか、或いは一年に一度も顔を合わせなくともshowを見てくれていたり、覚えていてくれたりする…と言う事に、恐縮すると共に、そんな思いを持ってくれる方々がいる以上、全国大会でキチンとした演技を見せる事が恩返しになるんだろうなぁ…と深く感じます。



総会・懇親会終了後は、お楽しみの東京見物(笑)
(実はこっちがメイン??)


いつも行く表参道のdelfonicsやMoMA design storeを流し、お買い物…





東京ミッドタウンへ…








そしてIdea design storeにてお買い物…







こうやって使う物らしいです。。
決しておでこに貼っつける物ではありません、

うちの嫁の様に。。。




あぁ〜〜んど、初iPadを体験して参りました。。
やばいね、ちょっと欲しいかも…。。
意外とiWork使えそうです。
ウチの父上がMacを購入しそうなので、やっぱりiWorkを同時購入するっきゃないな!!!



そろそろドリル作成&構成案の話が出始めています。
今日のこのエネルギーをパワーにして、明日からまた頑張ろう!!と言う気持ちになった僕でした…

0 件のコメント:

コメントを投稿